スマートフォン版はこちら

河谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「河谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0034
住所 東京都江東区永代2-21-6
電話番号 03-3641-9016
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

室伏歯科診療所 東京都江東区大島5-42-3 マルハンハイツ1F
すなまち北歯科クリニック 東京都江東区北砂3-36-18
ナオデンタルクリニック 東京都江東区東陽4-2-4 富士ビル2F
うんの歯科医院 東京都江東区大島4-3-11-1F
ことぶき歯科医院 東京都江東区大島9-3-1
植田歯科医院 東京都江東区南砂4-7-23
ロータス歯科医院 東京都江東区牡丹1-14-2 春谷ビル1F
サンストリートデンタルクリニック 東京都江東区亀戸6-31-1
亀戸矯正歯科診療所 東京都江東区亀戸1-39-5 塚田ビル4F
イーフラット歯科 東京都江東区亀戸5-9-6 ィーフラット1F


おすすめ病院の口コミ

  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • 歯並びさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びの悪さが昔から悩みでした。小さい頃に矯正しておけばよかったのですが、、 30過ぎてから男の矯正は、なんだか恥ずかしくて、矯正をしようかまよっていましたが、目立たない矯正方法があることを知り、思い切って矯正はじめました。
  • nitoさん
    参宮橋デンタルクリニック 口コミ
    参宮橋デンタルクリニックは、ゾウのマークでビルの2階にあります。参宮橋駅から徒歩2分程で、スーパーの向かいです。元気な歯科衛生士さんがいて、歯磨き指導など、厳しくてきぱきとやってくれます。先生は親身になってくれ、高い治療などを強要したりすることはありません。色々相談して納得した上で治療が受けられる病院だと思います。子供が行くと、毎回分解消しゴムをくれるので、結構評判はいいです。席は2つで、先生は一人です。夜7時までやっているので、仕事帰りに寄るのには丁度よいです。
  • めぐみさん
    北川歯科クリニック 口コミ
    新宿御苑前2番出口からすぐの北川歯科クリニックですが、完全予約制になっており、ほぼ待ち時間がありません。そしてなによりお、痛みを感じずに治療して頂けます。麻酔もぜんぜん痛みを感じませんでした。一回に行う治療の時間も15分?30分の間なので、仕事の休憩時間に歯医者さんに行くことも出来てしまいます。ほぼ、時間通りなので、自分のスケジュールも立てやすく、お薦めです。なによりも無痛で治療をしていただけるところに驚きです。
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル